2017年01月24日

ワーク・ライフ・バランス

今日はIさんとお話をした。
いつもそうなのですが、目力が強く圧倒されます。
ズバリとモノをいってくるところが本当にありがたいです。
そして元気がないときには、いつも声を掛けてくれ元気を分けてくれます。
ここでお礼を
ありがたう!

正直に真摯に思ったら則実行。
簡単なようで本当に難しい。
いや、難しくしているのは自分自身だろう。
その壁を乗り越えない限り、堂々巡りのままで終わってします。
考えろ、見ろ、探せ、違いは?
そうすることで世界は無限大になる。
よし、明日のガンバらう!

で、表題に戻る。
要はおいしいもの食べて、風呂に入って、きちんと寝る生活ができないと
上記のようなことは出来ないし続かない、無理してもいい仕事は出来ない。
これだよね。(^▽^)/

で、帰るのであった 了
posted by 製本屋社員 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178535421

この記事へのトラックバック