2017年02月11日

体力、知力、時の運

体力についてですが、当然のように毎年確実に衰えています。
どのぐらいかというと、下の娘より早く動き出してもすぐに抜かれるぐらいです。
娘は今まだ小学校5年生なんですけどね。
そんなわけなので、これ以上ヤバくならないように頑張れたらいいなぁ。(遠い目)
知力については、これもまたいかんともしがたし。
特に記憶がなくなっているので、考える作業にも影響が出るときが・・・
訓練である程度元通りになるとのことなので、算数でも頑張ります。
時の運、これは神任せでしょうか?
神様が手を貸してやろうかなと思うぐらいになるしかないようですね。
結局は自分自身。

結果、今の自分にはどれも無いのであった。了
posted by 製本屋社員 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178739371

この記事へのトラックバック